polygala’s diary

アイドル(主にソング)をメインにたまに日常的なあれやこれを話題にしていきたいです。あと趣味

願い事がね 叶った後には

 「継続は力なり」なんてのは一切実践したことがない人生を送ってきたこともありそういった高い意識はまったくもってないです。

 だから、今書く気になってるのもきまぐれでしかないです。

 

 アイドルソングって気分が乗るしドライブにもってこいだと個人的に思うんですよね。

 ところで、「個人的に」って言葉ってとりあえずつけとけばあくまで何か適当なこと言っても「個人的」な意見になるんでにわか知識で物を語るときに超便利だと個人的に思います。

 

  sora tob sakanaいいですよね。

 

 仕事してると車で音楽聴くことしかやりがいがないんですよね。

 ストレスたまってたり元気がない時に元気が出る曲聞いてたらなんか違うなってことありません?

 

 ってことでsora tob sakanaいいんですよ。何がいいかって言ったら超いい。

 解散悲しい。

 

 スルメ曲って表現はインパクトのないパッとしない曲につける感じがあってあんまり好きな表現じゃないけどsora tob sakanaは本来の意味としてこの表現に該当する曲が多いと思います。

 正直、最初に「World Fragment Tour」を聴いたとき「ん~……?」って感じでしたけど繰り返すとやっぱりいいんですよね。

 

 ラストアルバム「deep blue」は本当に名盤ですね。

 

www.youtube.com