polygala’s diary

アイドル(主にソング)をメインにたまに日常的なあれやこれを話題にしていきたいです。あと趣味

だから無駄じゃないよ経験したすべて

 休日なのに更新しないブログとかやる気あるの?

 

 中学の部活動で、顧問にやる気ないなら帰れって言われ3年間言われ続けた実績は伊達じゃないね……。

 

 仕事でもそうだけどやる気ない中、何とか自分を奮い立たせてやってるのにこういうこと言われるとマジでモチベなくなるからやめろ。

 

 まあ、そんなのはどうでもいい。

 

 あと、ここまで2つの記事を書いてきましたがあまりにも知識ないのに語るとよくある「~を調べてみました!いかがでしたか?」みたいなクソほどの役にも立たないアレみたくなって割と自分の中で葛藤があったりします。。。

 

まあ、それは置いといて本題!!

 

 安田大サーカスのクロちゃんがアドバイザーを務めてる豆柴の大群の1stシングル「AAA」が発売されましたね。

 

 先日発売した「スタート」よかったから今回も期待してましたがやっぱいいですね。

「りスタート」めっちゃ好きです。

 

www.youtube.com

 

 WACK所属ですけどいい意味でWACKらしさがないというかWACKらしさを持ちつつ普通にアイドルとしてのかわいい感じがあるのが個人的に好きです。

 あと、クロちゃんの作詞マジで凄くないですかね。

 

www.youtube.com

 

 やっぱ豆柴の大群はこういうかわいらしい曲があるのが好きですね。