polygala’s diary

アイドル(主にソング)をメインにたまに日常的なあれやこれを話題にしていきたいです。あと趣味

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?

どうも、「ひとりで生きざるを得ない」僕ことポリガラです。 今日は久方ぶりにMステ見た。 最近のアイドルソング以外の音楽結構知れて良かったわ。 こんなこと言うとおっさん臭がやばい。 それにしてもあれやな。 「令和の切ない恋うたランキング」ってテー…

夢に 希望 流れ星 見失っても 消えちゃっても

更新するぞ!更新するぞ!更新するぞ! 書くことがないけど書こう! そこまでして書く意味とは……? まあ、別に生きてる意味とは?みたいなこと聞かれてもそんなの答えられないし、とりあえず書こうって思い立って書いてるわけで……。 QOL少しでも向上させるた…

いつのまにか大人になって 迷うことばかりで

一週間に1回は更新したい! どうも、ポリガラです。 更新したいと言っても何も話題がないんですよね。 毎週、投稿してるアイドルは凄いって思う。 最近、若者の間でクラブハウスってSNS(?)が流行ってるみたいですね。 若者とか言ってるけど、僕も十分若い…